今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【写真たくさん】この世で一番美味しい海産物は?今日その答えを発表します。北海道最高旅行記

ウニです。

毛穴汚れにはコレ!スキンスクライバーで毛穴レス肌

どうも、tot0toです。 夏の紫外線にやられて、肌がゴワゴワです。一週間に3日くらいしか家から出てなかったのに・・・ アラサー目前なので、危機感を感じて、エステに行ってきましたよ 肌のゴワゴワの原因 ゴワゴワの原因は二つ 角質 角栓 肌の一番外側にあ…

脅威の低カロリー13kcal!アイスボックスがダイエットに最適な理由

みなさんこんにちは。食べてますか?アイスボックス。 まだの人は今すぐコンビニに買いに行きましょう。私が住んでいる地域だけかもしれませんが、セブンイレブンにはあまり置いてなく、ファミリーマートでよく売ってる気がします。 アイスダイエットの真実 …

筋膜リリースで肩こり改善!トリガーポイントを使った簡単リリース方法

どうも、万年肩こりのtot0toです。 私の肩こり歴はざっと14年間。10歳の頃からですね、肩こり持ちの小学生でした。 中学受験をきっかけに、毎日塾にこもってたんですが、その頃の姿勢が悪すぎたんですね。きっと そんな人生の半分以上を肩こりと共に生きてい…

便秘解消に最適!腸もみでデトックス・ダイエットしよう

どうも、tot0toです。 最近腸もみにはまってます。一週間に3回くらいしかお通じがなかった私ですが、整体でやってもらった腸もみを機に便秘マンから解放されました! いやーうんちがちゃんと出るっていいですね!お通じが来るようになってからは、肌荒れも改…

ドロドロ血液必見!しゃ血でデトックスして体調不良を改善しよ

どうも、tot0toです。 一番好きな日本映画は、「ぐるりのこと」です。 劇中で、ヒロインの母が近所の人に瀉血を行ってるシーンがありましたね。 昔ながらのカミソリが、ツーーーと肌を沿うシーンが頭に残っています。 そんなぐるりのことに感化され、自宅で…

カッピングの効果は?デトックスに効果テキメン!自宅でもできる!

最近の流行りは、カッピングと銭湯です。 カッピングの跡をつけて銭湯に行くと、みんなの視線が痛いです。でも最近その視線さえも気持ち良くなってきました。 カッピングって何? カッピングの効果は? カッピングしたら気持ち悪い色になるよ カッピングの跡…

【解決策はこれ!】肩こりで僧帽筋がもっこりしてる肩こりは骨盤を立てて生活するのが肝!

肩周りの華奢な女性って、憧れます。 "細い"って印象を与えるのは、大半が「肩と腕」だそうです。 ほっそりとした首に、綺麗な肩と鎖骨が除けば、どんな男性もドキドキしますよね。 こんな肩に憧れる・・・ そんな中、私の肩はこんな感じ↓↓ まあ、言い過ぎで…

Kindle unlimitedで漫画を50冊強読んだ私が薦める今読める漫画ベスト5【8/25更新】

みなさん、Kindle Unlimited活用してますか? 私は絶賛活用中です。今まで、dマガジンや、いろいろな読み放題サービスを契約してきましたが、Kindle Unlimitedは初めて課金しようかと思わせてくれるすごいサービスです。時間がいくらあっても足りない! 前置…

【痩せたいなら見ろ】老廃物・むくみ・セルライトの違いを解説!

こんばんはー、昨日から500g痩せました!うぇーい! 突然なんですが、老廃物って何かちゃんと説明できますか? 私、こんなにダイエットのこと調べてるのに、結局手段にばかり走って・・・ 老廃物とセルライトの違いもろくに説明できない!悔しい!500g痩せた…

マッサージ後の下痢の正体は?好転反応の症状とデトックス効果

最近の趣味といえば、近所の銭湯でサウナに入ること。あとは、自宅でやるカッピングです。24歳大学生とは思えないBBAライフを楽しんでいます。 そういえば、こないだ初めて 好転反応を体験しました! 下痢や眠気に襲われて相当辛かったんですが、回復後の私は…

『小野員裕の鳥肌の立つカレー』がレトルトカレーの真骨頂だ。鳥肌は...

「カレー専門店の味を超えるレトルトカレーが可能であることを証明してみたかった・・・」 ロザンのコントに「死に際のセリフ」ってのがあったけど、私は絶対コレにする。今決めた。絶対これ言う。 カレー研究家の小野さんが作ったレトルトカレー 本当に鳥肌…

秋山具義も大好きなさぬきうどんの名店「おにやんま」が中目黒に出店!

どうもどうも!! おにやんまが中目に出店すると聞いて、テンションの高いtot0toです。 五反田・新橋にあるうどんの名店、おにやんま スパイシーでジャンキーなかしわ天と、繊細なダシが最高のコンビネーション 値段も安くて、サラリーマンの財布にやさしい…

純喫茶にハマっています。焼きそばライクな「gion」のナポリタンが美味しい。

こんにちは。 最近、純喫茶にはまっています。完全にインスタの影響です。 純喫茶とか、かき氷とか、インスタ特需の波に乗りまくってますよね gion@阿佐ヶ谷 人生で始めて降り立った、阿佐ヶ谷 gionに来るためだけに、地元の駅から1時間かけてやってきたよ …

【食べた感想】ボタニカリーがボタニカルだったから、毎日ボタニカリたい

どうも、tot0toです。 大阪グルメツアー番外編です。 大阪でもカレー食べました。そろそろカレー屋ひらけるんじゃないかな ボタニカリー(大阪本町) スパイシーなルーと手の込んだ副菜が最高&最高でした 直径30センチはある大きなお皿 実は、つかみ寿司を食…

2016夏・関西グルメツアーまとめ

普段は東京に住んでいる私ですが、この度本気を出して関西(主に大阪、ちょっと京都)に食倒れにいってきたので、忘備録を兼ねて皆様にご紹介したいと思います。 いやー、もう一度今すぐにでも行きたい! 京都の祇園でかき氷 ソファーがゆったりで、お店の中…

Kindle unlimited使いにくすぎない?みんなこれに課金できる?

私はできない! お盆ですね、こんにちは、私です。 巷は、ポケモンGOかKindle unlimitedのアフィリエイト記事で溢れておりますが、本当にみんなよくやるなぁと思います。 その労力をアフィリエイトじゃなくて本業にいかせばいいのになぁとひしひしと感じます…

【関西グルメツアーvol.6】静岡駅で降りたら『十千花前』に行け

どうもtot0toです。 ついに、関西グルメツアーも締めくくりです。帰りは大阪から東京まで青春18きっぷで帰ってきました。24歳にもなって大阪→東京を鈍行で行き来するとは思ってなかったです。 そして、気づいたよ。静岡横に長すぎるよ。いつまでたっても静岡…

【関西グルメツアーvol.5】左手は添えるだけ?大阪市場の「掴み寿司ゑんどう」に行ってきた

こんにちは。 いきなり美味しそう&美味しそうな写真でスタートしてみた そう、関西旅行が楽しすぎたんです。そのせいで、次の目標が定まらず廃人のような毎日を過ごしています。 さて、今回でもうvol.5まできました。 ついに、関西グルメツアーの第二の目的…

東京のかき氷全制覇したい!2016年食べたかき氷まとめ

どうも「氷」の暖簾を見るとテンションが上がりますね。 今年は猛暑だそうで。家にテレビがないので情報がうまく入ってきませんが、確かに去年に比べてかいてる汗の量が多い気がします。なので、かき氷を食べまくっています。 美味しかったかき氷 阿左美冷蔵…

【関西グルメツアーvol.4】日本三景「天橋立」が想像の100倍楽しかった

vol.4まできました!みんなもう関西に行きたくて仕方ないでしょ? 今回は、京都の「天橋立」のレポです。観光地ってあんまり信用していないんですが、今回は本当に楽しかった!松島の50倍くらい。(ゴメンなさい) 天橋立アクセス 駐車場はココ 超効率的ルー…

【食べログ☆4.09】琵琶湖だけじゃない!予約3ヶ月待ち!滋賀の地鶏専門店に行ってきた

【関西グルメツアーvol.3】です、今回は滋賀の地鶏屋さんのレポでっせ〜〜。食べログ4.0越え!予約は3ヶ月待ち!地元では知らない人はいないという鳥専門店にお邪魔してきました。 じどりや穏座 話題のお店は、京都駅から湖西線で20分!めちゃ近い 想像以上…

【関西グルメツアーvol.2】祇園の朝食なら「NOEN」のモーニングセット!

関西グルメツアーの第二弾でございますよ。今回は、祇園の朝ごはん! 京都の朝ごはん=「ご飯・納豆・味噌汁 」を想像した方 まだまだですね NOEN のうえん 違うのよ!本当に京都で食べるべき朝ごはんは、パンなの!スクランブルエッグなの!ベーコンなの!…

【関西グルメツアーvol.1】京都のかき氷は祇園NITIがオススメ

やっと梅雨明けましたね、夏本番だぜ 先週、関西に行ってきました!いつものように食べて食べて食べてばっかりで、最高に美味しいグルメツアー旅行でした。 本来の目的はレキシのライブだったんだけどね! 祇園『NITI』 大阪でのライブついでに京都の祇園ま…