今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日がやってくる

足音もたてずに月曜日がやってくる。 金曜日さん、、まだですか。あなたを心待ちにしています。

KITT

抹茶味は正義である。

昔の自分の日記ほど面白いものはない

タイトルが『読売巨乳軍』って記事を書いていた。あぁ、まったくいつのだよ。大学生の頃かな?と思って日付を見たら、2010年だった。そのとき社会人に年目、24歳である。立派な大人なのに・・・。

三遊亭円楽 限定手ぬぐい

すぐに物をなくしたりするから、買ったものを写真とって残しとこう。

そして父になるを見る

みんないい映画だというけど、福山雅治がかっこよすぎて、 感情移入ができなかった。

40年分のカレンダーになるキーホルダー

しかしこう、真鍮っていうのは見ててワクワクしますねぇ。裏側は40年分のカレンダーになってます。今更カレンダーなんて見ないけど、こういうギミックはわくわくします。壊れそうだけど、壊れないと言いなぁ。

宝石をとりにいきたい。

スリランカは宝石大国と呼ばれているらしい。スリランカで採掘、行きたいなぁ。

不格好経営、なぜあなたのECサイトは価格で勝負するのか?

最近もっと勉強しないといけないなぁと考える。そのリハビリとして漫画以外の本を読むことにした。二冊ともともて読みやすい本だ。しかし自分が感銘を受けたから問いってビジネス書を進める人を僕は信用できないので、感想は書かないでおこう。あくまでこれ…

東京の夜景はサラリーマンの残業でできている

とはよく言ったものである。ちなみに色々とやる仕事が変わって毎日六時には会社を出ている。暇すぎて死にそうである。

俺のイタリアン

大繁盛の理由がわかるなぁ。