今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【全部私が見ました】ハズレなし!Amzonプライムで見れる絶対面白い海外・国内ドラマ8選

東京は、先週の大雪騒ぎから寒い日が続きますね。今日も雨かな、と思ったら軽く雪がちらついてるようです。 そんな日は、こたつに入ってゴロゴロするに限る!生産性0の生活にぴったり、 「ハズレなし!絶対面白い海外・国内ドラマ8選」を紹介!! 海外ドラマ…

大雪の東京でエアコンが動かなくなった人はまずこれを読んで欲しい

生きているか、みんな。 私は早めに家に帰って、半身浴からの本を読んで、たまには早退もいいなぁと思っていたところに大事件が起きた。 エアコンが、電源はついたまま温風が全く出ていないのである! // このままでは築50年弱のこの家で、今日私は生涯を終…

2017年買ってよかった美容グッズ3選

あけましておめでとうございます。(二回目) 先日の2017年買って良かった物が好評だったので、美容グッズに限定して、再エントリーしたいと思います。 1.ケアプロスト(まつげ美容液) 2.オパールエッセンス(自宅ホワイトニング) 3.Lシステイン まとめ //…

【別角度からの仮想通貨解説】2018年のアフィリエイトブログは仮想通貨一色に染まる

加熱する仮想通貨市場はまさにバブル インターネット広告国内市場規模は2020年度には1兆8,500億円までの拡大を予測 (出展)矢野経済研究所 インターネット広告市場に関する調査を実施(2017年) 連日ビットコインなどの仮想通貨が話題に上がる2018年、みなさ…

いまさらだけど、2018年に買っても素晴らしい、2017年買ってよかった生活用品5個

あけましておめでとうございます。 2018年ですね。今年の抱負はぎっくり腰にならないです。どうも僕です。 去年のうちに書こうと思ってたを、書きそびれたので、年は明けましたが、今更書いていきたいと思います。 1.ポーター タンカー 3WAYブリーフケース T…