今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【干物女子必見】3210円で24箇所脱毛可能!今年こそ脱毛したい女子は「脱毛ラボ」に急げ〜〜

もう7月目前ですね。。。もう2016年も半年が過ぎたんですね。。私は今年は25歳になる年です。まだ学生です、しかも学部生です。もう人生詰み詰みです;; そんな詰み詰みの私でもSNSとやらは使っていまして、ぼーーっとインスタを眺めてたら、おっぱいがいっ…

【冷珈ソーダ】なんで今までなかったんだ!炭酸で割るのは、ウヰスキーだけって誰が決めたの?

みなさん、こんにちは。私は今、お台場に来ています。デートじゃありません。銀杏BOYZのライブを観に来ています。デートでお台場に来れるスペックはありません。 // 慣れないデートスポットに疲れ果てコーヒーでも飲もうと上島珈琲店に来てみました。 そうい…

茨城県民がオススメする茨城県民に食べてほしい茨城飯!

みなさんこんにちは!「全国魅力度最下位、ヤンキーばっかり、湖しかない」でおなじみ茨城県出身の24歳です!好きな食べ物はカレーと寿司と餅です。 今回は茨城のうまいもんを紹介します。といっても正直、県外の人にどうこう言いたいわけじゃないんですよ。…

【青春18切符でいく】東京から日帰りで行ける茨城のかき氷8選

梅雨本番ですね〜、じとーーーっとしていて嫌な季節です。でもこの季節を乗り越えれば、夏!!クラブ!!ナンパ!!思い出!!(スチャわかりにくすぎた) てなわけで青春18切符を買って、思い出を作りに行こうじゃないか!今年の夏の販売・利用期間は↓↓ 発売期間:7…

臭いお父さんさようなら 父の日プレゼント15選

毎年6月の第三土曜日は父の日です。今年は6/19!もう一週間切ってます!プレゼントの準備は万端ですか?? 最近では、『スメルハラスメント』なんて言葉もでてきて、匂いにとても敏感な世の中になってまいりました。大好きなお父さんが会社で、「あの人、加…

食い道楽がゆく!阿左美冷蔵は蜜がうまい!秩父・長瀞を満喫しま食った旅!

おひさしぶりです、こんにちは 6月に入って暑かったり、寒かったりで嫌ですね。今日なんて特に暑くてデブには辛いです。今日私は就活の面接が午前中に一個あったんですが、ぼろっぼろで自暴自棄一歩手前です。こんな日は、やけ酒に限ります 話が横道に逸れま…