今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

山形県新庄市でとりモツラーメンを食べずにカツ丼を食べる

この町はとりモツラーメンが人気みたいですね。 モツが好きじゃない私はどうしたらいんでしょうか。 目の前にはファミリーマートが輝いています。 追記 駅前の急行食堂でカツ丼を食べました。味は普通でした。 入り口にすっぽんが飼われており、びっくりしま…

リンスインシャンプーはもう古い!シャンプーいらずのノープーがすごい

ハローみなさん、 9月ですね。だいぶ東京も涼しくなってきました。 さて、今日は面倒くさがりな私が感動した2on1のシャンプーの話でもしようかな #ロレアル パリ エルセーヴ エクストラ オイル LLクレンジング #何がすごいか ・シャンプーとコンディショナー…

大垣駅周辺で食べるべきご飯は朝日屋のカツ丼

来月はちゃんと更新しようと思います。 先日大垣駅に行ったので、美味しかったものを書いておきます。 なんかの参考にしてください。 大垣駅周辺で美味しかったもの 朝日屋のカツ丼*1 吉田ハムの揚げたての飛騨牛メンチカツ*2 金蝶園の水まんじゅう季節限定…

購入できるのは週に3日だけ!仙台駅で行列ができるおはぎを買いましたが、

結論から言おう。別に特別美味しいわけじゃなかった。 仙台駅1Fにある美味しいものしか売っていない食材王国みやぎで木、金、土の11時から販売されるおはぎが大人気だそうだ。 だそうだ、というより前回土曜日に、30人くらいの行列を見つけ先頭をたどってい…

QOL爆上がり!ハンドブレンダーでスムージー生活はじめました

どうも、tot0toです。掲題の件ご連絡させて頂きます。 私ごとですが、先日ハンドブレンダーを購入しました。スムージーが飲みたくて、ミキサーを探してたんですが、場所を取らないハンドブレンダーなるものがあると知り、買ってみました。 使ってみた感想は…

仙台駅改札から徒歩10分 あなご箱飯 1250円

こんにちは、元気ですか。私は元気ではありません。 最近毎週のように仙台に行っているので、仙台で食べたもののことを書きます。 仙台の食べたほうがいいものという記事でバズってたお店で、あなご飯(平たく言うとうな重のあなごバージョン)が食べられる…

【ぜんぶ食べました】東京大田区池上で一番うまいくず餅はここだ!

くず餅、葛餅、KUZUMOCHI、好きですか?もっちもちのくず餅にきな粉。そして天の恵みのようにドバドバと黒蜜をかけて食べるくず餅。嫌いな人はいませんよね。いたらさようなら。 今回は、くず餅で有名な東京大田区、JR五反田駅かJR蒲田駅から出ている池上線…

4月からANAでWifiが無料になるけど、見れないサイトもあるよ!

どうも、出張族です。好きなホテルはドーミーイン。嫌いなホテルはルートインです(内観とか本が置いてあってそういうの苦手だから) みなさん、飛行機乗ってますか。私は乗ってます。今年はすでに16回飛行機に乗っており、これはもうプロ搭乗客と言っても過…

【初心者ランナーにオススメ】ワイヤレスイヤフォン:Fnova Bluetoothを買ってみた

どうも、万年ダイエッターのtot0toです。2018年、痩せたいですね。さすがに痩せたいです。 ジムに入るお金も勿体無いので、とりあえずランニングをはじめました。1月の半ばから初めて、今一ヶ月。結果としては、-1.5kgほどです。まあ、まずまずかなってとこ…

【本命ホワイトデー】日本初上陸のフランスの老舗美容薬局「ビュリー」のボディオイルを贈れば間違いなし!

どうも!「いい匂い」に目がない、tot0toです。先日、お洒落タウン代官山に去年オープンした「buly」という美容薬局に行ってきました。 1.bulyってどんなお店? 2.bulyおすすめの商品 3.本気の本命へのホワイトデーにおすすめ 4.ホワイトデーにおすすめの理…

【全部私が見ました】ハズレなし!Amzonプライムで見れる絶対面白い海外・国内ドラマ8選

東京は、先週の大雪騒ぎから寒い日が続きますね。今日も雨かな、と思ったら軽く雪がちらついてるようです。 そんな日は、こたつに入ってゴロゴロするに限る!生産性0の生活にぴったり、 「ハズレなし!絶対面白い海外・国内ドラマ8選」を紹介!! 海外ドラマ…

大雪の東京でエアコンが動かなくなった人はまずこれを読んで欲しい

生きているか、みんな。 私は早めに家に帰って、半身浴からの本を読んで、たまには早退もいいなぁと思っていたところに大事件が起きた。 エアコンが、電源はついたまま温風が全く出ていないのである! // このままでは築50年弱のこの家で、今日私は生涯を終…

2017年買ってよかった美容グッズ3選

あけましておめでとうございます。(二回目) 先日の2017年買って良かった物が好評だったので、美容グッズに限定して、再エントリーしたいと思います。 1.ケアプロスト(まつげ美容液) 2.オパールエッセンス(自宅ホワイトニング) 3.Lシステイン まとめ //…

【別角度からの仮想通貨解説】2018年のアフィリエイトブログは仮想通貨一色に染まる

加熱する仮想通貨市場はまさにバブル インターネット広告国内市場規模は2020年度には1兆8,500億円までの拡大を予測 (出展)矢野経済研究所 インターネット広告市場に関する調査を実施(2017年) 連日ビットコインなどの仮想通貨が話題に上がる2018年、みなさ…

いまさらだけど、2018年に買っても素晴らしい、2017年買ってよかった生活用品5個

あけましておめでとうございます。 2018年ですね。今年の抱負はぎっくり腰にならないです。どうも僕です。 去年のうちに書こうと思ってたを、書きそびれたので、年は明けましたが、今更書いていきたいと思います。 1.ポーター タンカー 3WAYブリーフケース T…