今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログをもっと書きたい

日々思うことがあるんだけど、どんどん忘れていく。あれ、晩ご飯食べたっけ?そう、こんな感じにね。だから自分の心の動きをわすれないように、少しでも残しておけたらいいなと思う。中学生の頃からいつだってそう思って来た。承認欲求をえたい。その想いが…

2000円以下!仙台で美味しい鮨が食べたいなら北辰鮨でしょ!部長!

先日、仙台に行ってきましたーーーー! 仙台といったら、牛タン・ずんだ・伊達政宗などが浮かびますよね。でもお寿司も間違いなくうまいんです! 北辰鮨 仙台駅の数あるお寿司屋さんでも私のお気に入りが『北辰鮨』。新幹線のホームと同じ3階にありアクセス…

300COINSのTODAY'S SPECIAL風タンブラーのコスパが良すぎる話

今若い女性に大人気のTODAY'S SPECIALのMY BOTTLEタンブラーをご存知ですか? セレブが火付け役 セレブの間でも話題となったデトックスウォーター。それを自宅で簡単に作れちゃうのが、このTODAY'S SPECIALのMY BOTTLE!透明で中身が見えるので、野菜やフル…

中川政七商店2016年の福袋の中身全種類公開しちゃいます

前回好評だった、中川政七商店の福袋ネタバレ。 他の人の福袋がどんな感じだったのか気になったのでまとめてみました!だって、自分のが鬱袋だったのか気になるじゃない?? // 三千円福袋 ①遊中川(写真+スリッパ) ☆おまけ付き!中川政七商店 福袋☆遊中川…

【写真追加!】日本人なら餅を食え!うまい餅が食える店

パンケーキ?マカロン?なんだか知らんが日本人なら餅を喰らえ!ということで、おいしいお餅がいただけるお店をご紹介 三ノ輪 月光 毎日ご主人が300回手でついて作るというお餅は、のどごし柔らかですごく上品。一緒に出されるお茶にもこだわっていて、ほっ…

デブ活?ローソンで買えるスイーツ食べ比べ2016年1月編

なんか最近寒すぎじゃありません? 寒いと人肌が恋しくなったり、甘いものが食べたくなりますよね 前者は今年も叶わなそうなので、ローソンに駆け込んでみたよ!! 買ってきたのはこの5つ ・Pocky 幸せの青いベリー ハートフル・もちもちワッフル黒蜜きなこ…

福袋転売で一儲けはしんどい?2016年福袋転売の途中経過

どうも、連休が終わって辛いだけの毎日です 先日、2016年福袋ネタバレの記事をかきました 想像以上に好評でびっくり 今回はその福袋を転売してみた結果を報告します 福袋の転売は現時点で赤字 仕入れたのは以下の福袋 ・中村政七商店 ・TICTAC ・MARKS&WEB …

【PORTER比べ】タンカーよりユニオンの方が100倍使いやすい理由3つ

日本の有名カバンメーカー、吉田カバン。 そんな吉田カバンの中でも人気なのが、『TANKER』と『 UNION』です。 『TANKER』 シャカシャカするやつ。みんなも街で見た事あるでしょ? 大体25000円くらい。 『UNION』 シャカシャカしないやつ。あんまり街で見な…

楽天カード作るだけで時給13,500円もらえる話

みなさんのお給料って時給換算するとおいくらですか? ポイントサイトでお小遣い稼ぎ。。。と思った結果 タイトル通り時給13,500円 なにこれ 余計仕事したくなくなるじゃん ・使ったサイト ハピタス 前回も紹介した、このサイト これがほんとすごかった ・楽…

ポイントサイトって怪しいけど、働きたくないから背に腹は変えられない話

働きたくない まだまだ正月気分が抜けていません。働きたくありません。 なんなら学生気分もまだ抜けていません。 どうも、ピーターパン症候群です。 そんな働きたくない私にぴったりのものがあるそうです。 クレジットカードを作ったり、FXの口座を作ったら…

まだ買ってない人は2016年買うべき、2015年買ってよかったもの9選。

2016年ですね。まだ買ってない人は下の9個。すぐに買うべきです。人生が豊かになりますよ。それではどうぞ〜。 目次 1.充電革命!現代人に必須のアイテム 2.今年一番面白い漫画はもうこれに決まりました。異論は認めません 3.男性も女性もすっきりするからオ…

1/7までやってるKindleのセールヤバくない?この漫画もタダで読めるの?

セールって安くなるイメージなんだけど、 漫画が0円になってる。すごい。なんていうかすごい。 期間限定で読める〜なんてのはあるけど、0円になってるやつは、 今買っちゃえば、ずっと読める。おいおい、Amazon神かよ! え、でもKindle持ってないと見れない…

時計のTiCTACの2016年福袋の中身全部公開しちゃいます

2016年の福袋を買ってきました 今回は時計! 時計ショップでおなじみのTiCTACです。 TiCTACとは チックタックは時計を楽しむことをコンセプトに展開するウォッチセレクトショップ。カジュアルから本格派機械式まで取り揃えるんですって。 よく駅ビルの店舗と…

2016年・気になる福袋の中身公開:DELFONICS

買ってきました、福袋 今回は文房具です。 ひとつ2160円!安い、のかな?? DELFONICSとは おしゃれな文房具が揃うお店 数百円のペンから、数万円の万年筆まで取り揃えている 日頃の勉強や仕事が楽しくなるアイテムがたくさん 今回買ったのは、横浜ルミネ。 …

2016年・気になる福袋の中身公開:MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)

さてさて、福袋買ってきました。 今、女性に人気のMARKS&WEB(マークスアンドウェブ) オーガニックコスメの先駆けといっても過言ではないでしょう。 MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)とは 2000年に東京で生まれたデイリープロダクトを提案するブランドです。 …

2016年の福袋の中身ネタバレたくさん

タイトルの通りです。 メルカリとかで売ったら儲かるかなぁと思って、買いあさってきました。 反省しております。 各記事は下からどうぞ。 中川政七商店 MARKS&WEB(マークスアンドウェブ) DELFONICS TiCTAC 来年はおとなしくスタバの福袋とかにしておこうか…

LINEスタンプ出せばお金持ちになれるっていうからとりあえず出してみた話

2015年11月末、構想から9ヶ月をかけてスタンプをリリースしました。 よくモデルは自分自身って言われますが、 そんなことはありません。 私はほら、絶賛ダイエット中ですしね! リリースから、はや1ヶ月。 友人たちにプレゼントした以外に売れたのは・・・・…

2016年・気になる福袋の中身公開:中川政七商店

中川政七商店の2016年の福袋を4つ買って開封しました。中身は…。