今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

ブログをもっと書きたい

日々思うことがあるんだけど、どんどん忘れていく。
あれ、晩ご飯食べたっけ?

そう、こんな感じにね。

だから自分の心の動きをわすれないように、少しでも残しておけたらいいなと思う。

中学生の頃からいつだってそう思って来た。
承認欲求をえたい。その想いが人一倍強かったんだと思う。 

その想いは変わらないけども、
mixiもブログもTwitterもなじめなかった。

いまだとはてなブログだろうか。
なんだろうなぁ、自分でHTMLを書いてた頃と違い、
他人のふんどしで勝負をしている気がしてならない。

私はどこで自分の気持ちを書いていけばいいのだろう。
だれか答えもっていませんか。