今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

刺繍がはいったポチ袋

あぁ早くお年玉もらいたい(これはあげる用です)

銀杏BOYZ 東京終曲/あぁ新しいアルバムが出るんだなぁ

ブログに動画を張れることを知ったので、興奮しております。12/24に銀杏BOYZの新曲のPVが公開されるそうです。 今度こそは今度こそはライブにいくぞと思いながら、待っていたらメンバーが脱退してしまったという。新しいアルバムが出たらライブするんだろう…

おが和の焼き鳥重

親子二代でお店をやるっていうのは、見ていていいもんだなぁ。

カフェマメヒコの玉子サンド

これはぜひ家でもつくれるようになりたい。

ハゲタカ

名作ドラマ。全部で6話で終わるのが見やすくていいね。影響されやすい私は、ディール(査定)って言葉を使いまくって、まわりにうざがられております。例)あのカレー屋おいしいのかな?行く?ディールしにいく?

こんな可愛い切手があるんだ!

前の分まで含めて買い占めたい。

好き、大事、大切、いとおしい

プロフィールのページに、QAがある事は珍しくないけど、Goose houseのページには「大切な映画は?」という質問がある。この質問とてもいいなぁと思う。大事なとか、好きなではなく、大切な映画は?という質問。僕は創作活動なんてほとんどやらないけども、す…

遅めの昼ごはん

いやぁ、素敵なカフェだった。できる事なら毎朝こういうのを食べたい。 そして昼過ぎから仕事をしたい。 なんなら働きたくない。

来年は頑張る

来年は頑張る。今年はもうダメだ。来年は、きっと来年は頑張る。

なんでもないそんな日が振り返れば大切な一日になるって言うけど、なんでもない日を思い出すことなんてけっしてない

日曜日が終わると、月曜日がくる。月曜日から始まる空気は金曜日が終わるまで続き、安息の土曜日を迎える。土曜日の次の日曜日は、月曜日の準備のためのものだ。キーボードをたたくと画面に文字が表示される。1センテンスかいては、スペースキーを数度たたき…