今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGOを4日間プレイしてみた結果を報告する

どうもtot0toです! ポケモンGO経過報告 ポケモン盛り上がってますね、ポケモンGOじゃ満足できずAmazonプライムで初期アニメを見はじめてしまった。 捕まえたポケモン:67 見つけたポケモン:77 7/22 1日目 ・東京タワー→ゼニガメ ・武道館 ・靖国神社 7/23 …

ダイエットに神社!?女っぷりを上げる全国の神社仏閣集めました

最近全然体重が減りません。2キロ減ったところで停滞期がやてきました。運動してるし、21時以降は食べてないし、これ以上どうやったら痩せるのかわかりません!!ヘルプ!! きっと何かに取り憑かれてるんだ!停滞期なのは、夜中にアイスボックス食べてるせ…

酒乱女は辛いよ。酔って終電を逃しても車で迎えにくてくれる彼氏がいたら幸せだろうな

どうもtot0toです。 私はいわゆる世間でいう酒乱だそうで。 自分では酔っているので一切覚えていないのですが、周りの人が撮った動画とかを見る限り、そりゃまあ酷い醜態をさらしています。 そんな私も9月には25歳になります。 そろそろ女子って言葉も似合わ…

一人2500円で行ける!竜神王吊り橋でバンジージャンプしよう!

どうもtot0toです。 竜神王吊り橋 少し前にGoogleのCMで話題になった、バンジージャンプ。茨城にある竜神王吊り橋で撮られたもの。日本で一番の高さから飛べると人気です 交通費が高えええ そんな竜神王吊り橋のバンジーも東京から行くと、割と交通費が高く…

夏休みはどこも混んでるから。茨城の廃墟でも巡ってみない?

どうも、tot0toです。 夏休みが着々と近づいてきています。どこにいっても混みますね。人ごみが嫌いだ!でもお出かけしたい!って人は我が地元、茨城にきなっせ!きてみなっせ! 魅力度47位の茨城県ですが、広報が下手なだけで意外と観光明媚な場所はあるん…

LUSHの石鹸でアラサー仲間入りの前に毛穴ケアをしようと思う

どうも、tot0toです。 海の日ですね、今年も水着になれる体型になり損ねました。ただね、この3週間で3.4キロ痩せたんだよ!やっぱチョンダヨンすごいです さて、誕生日まで一ヶ月を切りました25歳になります。アラサー仲間入りです。 そんな私の最近の悩みが…

滝行でやる気スイッチON!東京でできる本格的な入滝だけ集めた

どうも、tot0toです。 最近5月病もとい、7月病に悩まされています。就活が終わってから完全に方向性を見失っています。最近の日課といえばチョンダヨンのダイエット動画を見ながら悪き脂肪を燃焼させることくらいです。 そんな矢先こんな記事をみました。バ…

超高級鮨が1万円以下!IT健保の人は今すぐ『鮨 一新』に電話してください

どうもtot0toです。 みなさん尊敬する経営者っていますか?わたしは絶対に孫正義です。 だって孫さんのおかげてこんなにうまい寿司が食べられるんだもん IT健保最高、こんな福利厚生を作ってくれた孫さん、生まれてきてくれてありがとうございます。日本の誇…

【理系にオススメのパワースポット】長野の分杭峠でゼロ磁場を体験してみたい!

パワースポット、皆さん信じますか??宗教的名ものは一切信じませんが、大学が理系ということもあり、ちゃんと科学に則ったものなら割と信じています、わたし。パワースポットっていうと「開運」とか「気」がうんちゃらかんちゃら〜〜みたいな事ですが、長…

【日帰り秘湯の旅】関東の観光地に飽きたあなたにオススメの脱マンネリ旅!

出かけたい衝動はわくけど、どこに行ったらいいのかわからない。ディズニー?お台場?ジョイポリ?大江戸温泉?浅草?スカイツリー?・・・東京の名物観光地はもう制覇済み。だけど、どっかに出かけたい!!そんな人多いですよね。私もそうです。そんな悩み…

関東からレンタカーで行けるグランピング場まとめ

昨日は行ってみたいキャンプ場を紹介しましたが、調べてたら今はグランピングとかいうのがお熱いそうで。グラマラス×キャンプ=グランピングって造語らいしです。お金の匂いがするよ〜〜やだ〜〜グランピングお金の匂いしかしないよ〜〜いやらしいわ〜〜 グ…

関東近郊の東京から3時間以内で行けるキャンピング場まとめ5

夏!!クラブ!!ナンパ!!思い出!! 思い出といえば、キャンプでしょ! でも大学もあるしバイトもある。その反面お金がないしで泊まりキャンプは絶対無理。そんな貧乏だけど欲張りな私がいってみたい、関東近郊のキャンプ場を集めてみた 関東近郊のお手軽…

【長野・山梨】サークル合宿におすすめ!アクセスの良い人気貸切宿5選

そろそろ夏休みですねーー大学の夏休みの楽しみといえばサークル合宿!気になるあの子とお近づきになるチャンスです。そんな楽しいサークル合宿も幹事にとっては大仕事です。ホテルの手配から、お酒の準備、交通手段の確保まで・・・ 私も大変でした・・酔い…

大学生は年会費無料!タイムズのカーシェアリングが超便利で夏休みのお出かけが捗りそう!

さてさて、今年は学生最後の夏休みであります。人より3年も長く学生身分でやらせて頂いておりますので、長い夏休みが無くなることへの寂しさも人一倍でありんす。 去年やっとこさ免許を取って運転の楽しさに目覚めた私ですが、車検代が払えずおじいちゃんの…

【冬太りを改善!】モムチャン!女子はやっぱり骨盤回せばダイエットできると確信した

こんばんはクーラーが心地よい季節になってきましたね、と同時に露出が増えて辛いですね。 25歳を目前に控え、人生初のプラセンタ注射打ってきました!!!!このままアラサーofデブになるわけにはいかん!!! プラセンタだけに頼ってても痩せないだろうな…

食べログ4.09!全国人気NO.1かき氷「のあん」にいってきた

暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか??私は25歳を目前に、美容に目覚め紫外線対策に余念のない毎日を送っています。 さてさて、このブログでも散々食べに行ってるかき氷ですが、また飽きずに行ってきました!今回は湘南まで足を伸ばして、鵠沼…

交通費・食事・遊び全部込み!3060円「みさきまぐろ切符」で超大満足な週末が過ごせる!

いえーい、まぐろ食べてきたよ!いってきたよ、三崎!結論から述べる系だよ! 三崎といえば、神奈川でも随一の漁港。黒潮に乗ってやってきた美味しいまぐろが揚がる漁港です。そんな三崎のまぐろをお得に満喫できる方法がこれ! 『みさきまぐろ切符』 京急が…