今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

一人2500円で行ける!竜神王吊り橋でバンジージャンプしよう!

どうもtot0toです。

竜神王吊り橋

少し前にGoogleのCMで話題になった、バンジージャンプ。茨城にある竜神王吊り橋で撮られたもの。日本で一番の高さから飛べると人気です

交通費が高えええ

そんな竜神王吊り橋のバンジーも東京から行くと、割と交通費が高くつきます。しかし、そこに救世主!タイムズのカーシェアなら、友達4人と行けば一人2500円で行けます!12時間レンタルでガソリン代も混み!都内から下道で3時間もあれば行けるので、帰りに温泉に寄ったりなんかもできちゃいます。

費用

バンジー15000円(2回目以降は7000円)

交通費2500円

合計17500円!

 

電車やレンタカーでいったら、一人2万円超えってことも。カーシェアほんとお得 やわ