今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

六本木『みやび』で感激する焼肉ランチ

写真を見返してもよだれが出てくる。 それくらい、いいお店でした。 焼肉ランチっていうと、満足できないことが多いけど、ここは大満足。 夜はビールが790円するくらいいいお店だから、昼しかこれないね。

池上『池田屋』で久寿餅

休日の過ごし方が定年を迎えた人みたいである。 いい天気だなぁ。

仙台『一仙』で牛タン1.5人前定食

二泊三日で二回行くくらい好きです。 ほんとはもう一回行きたかったけど、残念です。 いやほんと、牛タンの概念が変わるよなぁ。 都内に会ったら週2で通うね!

新橋『やまや』で明太子食べ放題ランチ

明太子以外は全部微妙だけど、明太子美味しい。 魚卵美味しい。魚卵、魚卵、ぎょらん! 混んでるけど、店内広いから結構すぐ座れました。 女性が多いね。私は一人で食べにきたんですけどね。

大井町『牡蠣殻荘』で生牡蠣

一人で牡蠣を食べにいったら、 周りに一人で来ている人はだれもいなかった。 まぁ、当たり前と言えば当たり前か。 店員さんがいつもより話しかけてくれたのはせめてもの心遣いだったんでしょうか。 早く食べた過ぎて写真がぶれております。

10分間で全力を出す007

一人で生ガキを食べて、そしてスターバックスでこの文章を書いている。そういう休日を送っている訳である。まわりはみんな楽しそうにしているけど、俺だって楽しい。好きなだけ牡蠣を食べれたしね。一人でお酒も飲まないのに六千円。まぁ牡蠣を20個近く食べ…

名駅『まるや』で上ひつまぶし

待つのはいいんだけど、量が少なくて、 これなら三つは食べれる。 ただ味はめっちゃうまい。 うまいやないか名古屋!

神谷町・みどりやでスペシャル上カルビ定食

焼肉ランチってやっぱり物足りないんだよなぁ。 ビールなのかな?それともタン塩?

鎌倉・茶房 雲母で白玉きな粉

このためだけに鎌倉にいってもいいと思える。

六本木オストレアでランチに生牡蠣

ランチの時間は、産地は選べないけど、1P200円で生牡蠣が食べれる。 安い!うまい! だけど、周りで牡蠣を頼んでるのは僕だけだったので、とても気まずい感じで食べました。 写真は3個ですが、あと3個頼んだので、高いランチになりました。 しかし牡蠣はうま…

十千花前で静岡おでん

こういうのをたまに食べれると出張もいいなぁと思います。 一枚目の写真は、お茶割り。お茶が美味しかったんだけど、 それ以上に久しぶりに飲んだもんだからいっぱいでベロベロになりました。 駅から歩いて近いし、おでんの汁はとろみがあって本当に美味しか…

ツイテル!のエイジドビーフ

エイジドビーフ、流行るはずだー。 これはうまい。

これでもかというくらいおなかをこわした。

ノロじゃないと信じて生きていく。