今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

10分間で全力を出す007

一人で生ガキを食べて、そしてスターバックスでこの文章を書いている。
そういう休日を送っている訳である。

まわりはみんな楽しそうにしているけど、俺だって楽しい。
好きなだけ牡蠣を食べれたしね。
一人でお酒も飲まないのに六千円。
まぁ牡蠣を20個近く食べたらそうなるよね。

もう二月も半分終わりましたね。
東京は雪がひどい雪がひどいって言っているうちに春が来そうです。

久しぶりにブラインドタッチの練習をしながらやってるので、誤字が多い。困った。
みんなこれ、キーボードうつとき小指とか使いながらちゃんとやっているんだろうか。
我流でやってきたから人差し指が大活躍します。

くそう、これなら手書きで入力した方が早いんじゃないだろうか。
そもそも薬指と小指っていつつかうんだよこれ。

むむむ。あっというまに時間が過ぎていく。
今年は毎日ちゃんと日記を書いております。
そうそう、紙の手帳にね。

頭の中に残っている事を全部吐き出すというのはなんと精神衛生上いい事なんでしょう。
おかげで毎日ぐっすりで出社時間が日々遅くなっておおります。

うーん、ブラインドタッチつらいよう。左手が言う事を聞かない。
まだ三分もあるのか。

今日は晩ご飯なにたべようかなぁ、牡蠣じゃないやつがいいな。
うん。お腹いっぱいで眠くなってきた。

もう少ししたら移動して、本を少し読んでスーパーに行って帰ろう。
来週も半ばで雪がふるっていってるし、春はまだこないのかなぁ。
日が暮れるのが遅くなったのは少しうれしいけどね。