今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

拝金

もったいないの精神で遅くまで起きている週末でした。 毎日ワールドカップの試合をみていたんですけど、一試合も結果を見ることはできませんでした。 サッカーって試合長いよね。人数も多いし。 さて、いま21時35分。テレビ見ながらだけど、だらだらと文…

君と水不足

窓から涼しい風が入ってくるから気持ちいいね。雨が降らない梅雨だと水不足を心配してします。 世界が水不足になったって、君の心は水不足になんてさせないぜ!っていうくどき文句は、、、だめですね。おやすみなさい。

景気動向指数

すべらない話をしてってフリをされても、すべらない話ができるような大人になりたい。 こんばんわ。僕です。今日は総理大臣も変わり、新政権が発足したということなので、日本の今後、また日本における政治のあり方を論じていきたいと思いましたが、もう寝る…

手料理に飢えている

肉じゃがってお店で食べる機会がほとんどないんですね。 最近外食ばかりなので、家庭の味にあこがれます。 とりあえず、ごはんよりもお風呂よりもお前?的な?

ipadにむけて

安くアイスクリームの天ぷら(フライ?)が食べれるお店が知りたい。 どうもこんばんわ。 水曜日はもう終わりそうですよ。 ipadが欲しすぎて仕事中にマックストアに行ったら、いまは予約だけなんですって。 そんなんじゃだめじゃん!もって帰りたい!あれ(…