今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

怪味ソースを知らずに唐揚げを語る奴は、全員にわかだ!にわか野郎だ!

みなさん、世界で一番好きな唐揚げはどこのですか? 私はもちろん、鳥久の唐揚げ 二番目に好きなのが、「登利平」 三番目に好きなのが、「がぶりチキン」の唐揚げです。 さて、今日紹介したいのががぶりチキンの唐揚げ ではなく、がぶりチキンの唐揚げにつけ…

非公認菓子盆選手権について

どうも、深夜にブタ麺を食べました。ブタです。 昨日、菓子盆を買いました。もみじ市で。 完全にオモコロの影響です。 アグミと十分張れる体型&グルメなので(むしろ体型的には勝ってる)、ぜひ出場させて欲しいです。 来る出場に備えて、一人菓子盆選手権を…

もみじ市2016に行ってきた

シルバーウィーク初日 もみじ市に行ってきました〜 目が洒落疲れしちゃったぜ カレー焼きうどん 納豆とパクチーのせ 私の方が美味しく作れる・・・ やっぱり子供がおおいから、カレーもあまくち 手ぬぐいやら、髪留めやら、シールやら ゲットした 楽しかった…

【メルカリ転売のコツ】送料・手数料・労力に見合わないものは思い切って捨てちまえ!

// どうも、tot0toです。 『tot0to流メルカリで15万円ユルユル稼ぐコツ』、第二弾でありんす。 今回は、 労力に見合った利益を出すためのポイント!です。 前回の記事でメルカリ利益を時給換算してみたら、3600円でした。 日本の中堅サラリーマンの給与を時…

【アマゾンが図書館になる】読みたい本が多すぎて辛いニートにオススメ!Googleプラグイン

// どうも、tot0toです。 昨日お金がなさすぎて、Photoshopの本が買えなかった。 本も買えないこんな世の中じゃ、ポイズン。 こんな私だけど恵まれたことに、日本という世界でも有数の豊かな国に生まれました。 そして!日本には「図書館」という便利な場所…

まだキャリア携帯使ってるの?DMMにしとけよ、安いから

どうも、tot0toです。 ついにSIMフリーにします。早くiPhone7届かないかな。

【メルカリ転売で超簡単】15万円儲けたコツを赤裸々に書いていく

最近は欲しいものがあると、Amazonより先に開く癖がついちゃった、メルカリ! ここまで万人の生活に入り込んできたアプリって、ポケモンGOより前にはメルカリくらいじゃない!? でも実際、15万円って転売ヤーにとってはへでもない額なのよね・・ ってことで…

【メルカリ転売で超簡単15万】売り上げ利益の内訳を赤裸々に公開!時給3000円オーバーも夢じゃない!?

メルカリ歴1年弱。ゆるゆると15万円稼いだ内訳をご紹介! 断捨離や、引越し前の整理に参考にしてみてくださいね〜。 利益15万円の内訳 衣類 13件 22,430円 (平均1725円) 化粧品 7件 22,300円 (平均3185円) その他 22件 38,675円 (平均1757円) 転売 31件 …

フリースタイルダンジョンが100倍楽しくなる!秋の夜長に聞きたい日本語ラップMIX

日本語ラップ歴ファン7年目。 浪人時代にオールナイトイベントに行きすぎて大学受験に失敗しました、どうも私です。一番好きなラッパーは、NORIKIYOです。 巷では、フリースタイルダンジョンが流行りまくってますね。嬉しい! 腐女子の間ではDOMATAが餌食に…

【デブ歓喜】男の珍味ピリ辛ジャイアントコーンは、男女問わずデブならみんな大好きな味や!

今日も、食べてばっカリーのお時間がやってまいりました。 司会は私、24歳ニート大学生のtot0toです。 さて、今回ご紹介するのが、こちら! 男の珍味シリーズ「ピリ辛ジャイアントコーン」 ピリ辛? 胡椒が強めのありきたりな感じでしょ? って疑ってかかっ…

ふるさと納税に全税金をぶっ込みたい

肉です。 肉をたべています。 こちら、佐賀県嬉野市の黒毛和牛 ふるさと納税で、毎回超高級肉を格安でたべさせてもらってます 佐賀県の牛さんありがとう これで黒毛和牛をもらうのは、3回目 毎回満足度MAXです 自宅で高級旅館気分を味わってます サシが多め…

日本で2番目に旨い鳥弁当は、グリーン車で食べる「登利平」の松弁当に違いない。

どうも、tot0toです。 週末、いかがお過ごしですか、みなさん。 私は昨日の桐生の旅が楽しすぎて、また廃人のような日曜日を過ごしております。 さてタイトル通り、『日本で2番目に旨い鳥弁当』を紹介します! なんてたって、グリーン車で、ビール片手に食べ…

【2016年きりゅう映画祭】カレーうどんは「ひもかわうどん」にかぎる!と確信した旅

どうも、tot0toです。 青春18きっぷ最終日、桐生市に行ってきました。 目的は、 きりゅう映画祭 織物や 篠原涼子 観光大使らしい わたらせ渓谷鉄道 で有名な桐生市、9/9,10に短編映画の祭典が開かれてたのですー。 サブカル()の私は多分にもれず、行ってきま…

簿記3級2級を2ヶ月で併願合格できるかどうか試してみる

どうも、tot0toです。 簿記を受けます。そうです、あの簿記です。 3年前に3級を受けて、あと6点で落ちました。ちなみに落ちるのは2回目です。 一回目は、寝坊して行ってません。そうなんです、ダメな人間なんです。略してダメ人間です。 簿記を取ると、大学…

一回で効果実感!もっと白湯ダイエットはもてはやされてもいいと思う

白湯がすごいです。 ものすっごいです。 筋肉量は多いのに、基礎代謝が低い私。(159センチ1170kcl) 代謝を上げたいと思って、昨日の夜白湯を飲んでみた。 そしたら、お腹の中からじんわーーーりし始めて、足先までポカポカ こんなの人生で始めての感覚で、逆…

【まやんち】蒲田の隠れ家カフェは、まるで代官山のお昼下がりだった

蒲田に金・土しか営業してない隠れ家的カフェがあります。 それがこちら、「まやんち」 「ん家」って言うくらいなので、古民家的雰囲気かな〜〜とおもきや、マンションの一室 ガチで、マンションの一室だった。 上野の九龍城砦「アルベルゴ」を彷彿とさせる…

脱毛ラボには行くな。もう一度言っておく、脱毛ラボには行くな!

脱毛ラボには絶対行くなよ〜〜!あ、しつこかった?すみません、 でもここまでいうのは、ちゃんと深いワケがあるのです。 脱毛サロン、安いとばかりに惹かれて行くのはオススメしません! 私が通ってるのが、これ↓ 月額制で、全身脱毛が出来るプラン 6ヶ月無…

ダイエット効果を高めたいならサウナに入るべし

ダイエットといえば、有酸素と筋トレが鉄板! でも、効果を高めるにはサウナがオススメ サウナっておじさんが二日酔い解消に入るってイメージが強いけど、実はダイエットにも効果抜群なのだ 特に、代謝が落ちてる人にはぜひ試してほしい キーワードは代謝と…

【ハッシュタグあり】インスタダイエットで効果を高めるワード10

どうも、tot0t0です。 痩せたけど、運動したくない、食事制限もやだ・・・ そんなモチベーションが上がらないときは、インスタを開くに限る! 他の人が頑張ってる様子を見れば、モチベーションアップにつながるし、最新のダイエット情報を手にいれることも可…

【悪人ロケ地】今週末、呼子にイカを食べに行きます

これですこれ 透き通ったイカ イカってもともと、透明なんだね 寿司屋の娘なのにしらなかったぴょん 白いのは、死んでから時間が経つかららしいね 死んでからの方が、色がついて存在感が増すなんてなんかロマンチックだね 死んで透明になるのは嫌だもんね ね…

【コンビニ飯最強説】鍋焼きうどんの思い出と効能

どうも、tot0toです。 コンビニのメニューで一番好きなのは、冷凍の鍋焼きうどんです。 今日も買ってきました、家から徒歩3分のファミマで 本当はセブンのが一番好きなんだけど、さらに3分歩かないと着かないのよねセブン 妥協した、してしまった 今日も妥協…

セルライトをぶっつぶすキャビテーションとは

この世の中に絶対なんてあるんですかね? 愛も友情もお金も、絶対なんてありえなのだ、24年生きてそう確信していたつもりだったのに ・・・・ここにあった、痩身の絶対が!!! 絶対リバウンドしない、魔法のキャビテーション!?!?!? ついに私にもダイ…

よもぎ蒸し、もとい股間蒸しを体験してみたい24歳秋

どうも、tot0toです。 9月に入ってしまいましたね、このまま秋になっちゃうのかなー もう暑くならんのかなー寂しいです 夏でも冷え性が厳しい私には、秋から冬は苦痛の季節であります もうね、木枯らしが木枯らしが私の下半身の熱をさらっていくんですよ ぴ…

立川で一目惚れしました。

みなさん、一目惚れってしたことありますか? 私はあります。 出会ってしまいました、東京で一番ホットでドープな奴に これは、恋です。完全に恋してます、私。 1.はじまり 人生で初めて降り立った、立川 バックトゥーザフューチャー3を爆音で観るため、私は…

ダイエットで有名なインスタグラマーについて調べてみました

万年ダイエッターの汚名を返上すべく、インスタでダイエッターさんをフォローしまくっています。 結局カレーインスタグラマーになってるけどね・・ インスタでダイエットを成功させてる人達を集めてみました。私も正真正銘のインスタグラマーになりたい!! …

【シミ消し・ダイエット】プラセンタ注射の効果と副作用って?

どうも、tot0toです。 最近、プラセンタ注射にハマってます いつもはジムで5キロ走るとバテバテですが、プラセンタ注射打った後は6、7キロ軽々走れます。(あんま変わってねえ プラセンタとは プラセンタとは、「胎盤」のこと。 哺乳類なら必ず持っているも…

【超簡単ダイエット】浸かるだけでOK!水風呂でマイナス10キロ

どうも、tot0toです。 みんな大好きEXILEは、ライブの途中や終了後に疲労回復のために冷水風呂に浸かるそうです。 氷とかをプカプカ浮かべたプールが用意してあって、そこにみんなで浸かるらしい。 腐女子大興奮の絵図ですね、ぬ゛ごっ 私は水風呂というと、…