今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

立川で一目惚れしました。

みなさん、一目惚れってしたことありますか?

私はあります。

出会ってしまいました、東京で一番ホットでドープな奴に

これは、恋です。完全に恋してます、私。

 

 1.はじまり

人生で初めて降り立った、立川

バックトゥーザフューチャー3を爆音で観るため、私は初めてその土地を踏んだ

 

お盆休みを控え、街が浮き足立ってる8月7日のことだった

ほんの二時間後に運命的な出会いが待っていることを、私はまだ知らない

 

 2.もう帰りたい、映画は微妙だった

バックトゥーザフューチャーは大好きな映画だけど、爆音映画向きじゃなかった

クーラーガンガンの自宅で3作連続観る方が満足度高かった、正直

地元からはるばる1時間半もかけて来たのに、と若干の悔しさが

初めて降り立った立川の近未来感に圧倒されながら、気を撮り直して駅の反対側に向かった

 

 3.出会い

出会ってしまった、24歳の夏

誕生日を9月に控え、アラサー目前で滑り込みセーフ

これだ!運命だ!

ずっと会いたかった!!!!

 

4.レインボーな彼

f:id:tot0to:20160901160328p:plain

激辛スパイシーチキンマサラカリー

f:id:tot0to:20160901160014j:plain

小麦粉を使わず、炒めた玉ネギとトマトのとろみだけのカレー

赤唐辛子・ブラックペッパー・生姜が効いていて汗が止まらない

 

 

めっちゃドキドキする!

生姜で血行促進されてるからなのか、彼に出会えた感動からなのか、

めっちゃドキドキするーーーー!!!

f:id:tot0to:20160901160029j:plain

ご飯とルーが別盛りで、最後までご飯一粒一粒美味しい!

めっちゃドキドキするーーーー!!!!!!

f:id:tot0to:20160901160051j:plain

 

 

チキン大盛りにもできる

吉牛の頭の大盛りみたい

 

ああー爆音映画見に来て良かった

立川で良かった、地元から近すぎると、毎日食べちゃうもんね。

一時間半くらいかかるのがちょうどいいわ。

遠距離万歳 ふふふ

 

一目惚れってこーゆうことなんだなああ

いいなあ、一目惚れ

ガンガン一目惚れしたい