今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大川端探偵社1巻

一月は、今年はどんな感じにしようか探り探りの月でした。 探っているうちにあっという間に終わった感じです。これじゃーいかんな、毎月ちゃんとしないと。 一人しかいなかった同期が昨年末で退職したので、毎日一人で昼ごはんでした。 会社にくる仕出し弁当…

さようなら

一月が終わってしまうー。

切手シート

お年玉はがきが一枚当たった。切手シート。もうね、死ぬほど嬉しかった。みんなのところに届いた僕の年賀状は当たりましたでしょうか?当たったら教えてください。そして切手シート下さい。あと一日で土曜日。がんばろうぜみんなー。

さよなら群青1巻他

辞めるというのは簡単だから続けよう。難しいほうを選んだほうが、なんかよさそう。 そういうことをたしか昔のローマ人がそんなこと言ってたしね。 あと二日会社行ったら休み。がんばれおれー。おれー。 テルマエ・ロマエは話題にはなるだろうけど、そんなに…

狩りごろ

うんこうんこ。12連勤の7日が終わりました。あと5日。くそー。眠い。 PSPをゲットしてモンハンしてるのが眠い原因。

ファビコン

前からやろうやろうと思ってたことをようやくやれた。ファビコン(お気に入りの左側に表示される小さな画像)を登録しました。みんなじゃんじゃんお気に入り登録してみてね。

銀杏は食べれないけど

キャンパスナイトフジに峯田さんが出ると知って、眠くてしかたなかったんだけど、どうにか見れた。 生放送で裸にならないか心配だったんだけど、上半身だけ裸になってて、安心した。やっぱ下は着てないとだめよね。 歌は最新CDからべろちゅー。正直A面の…

サムソナイト

サムソナイト(鉱物)どうもみなさんこんばんわ。土曜日の夜いかがお過ごしでしょうか。 もうランク王国も終わって寝るって感じですか? 僕は今日は一日寝てたので、まだまだ起きてます。 一月も半分終わりましたね。今年は資格を取ろうとしてるんですが、 …

カタ・コリー

木曜日、些細なことにいらついていて、とても疲れた。金曜日、寒くてずっと体を強張らせていたら肩がこった。もっと気楽にちからを抜いて日々をすごしたいものですね。

脳内攻略

女の子を見ると、そのことデートしたらどうなるか、とかをずっと考えている。なんかそういうことをしているうちにあっという間に今年も終わりそうで怖い。

どじっ子属性

ここ最近卵を買うと、家に着くまでに数個割ってしまう。そうか、俺、どじっ子属性だったんだ。そんな冬の日。

告白

起きたら昼だったから会社を休みました。

口説き文句はキザすぎるくらいがちょうどいい

夜の街をぶらぶらしてて、喫煙所でキャバ嬢を口説いてる人がいた。 男はどうしてもホテルに行きたい。あとは橋を渡ればすぐにホテルだ。 でも女との距離は少し遠い。その少しは永遠のように思えた。 男はその距離を縮めるためにささやいた。 「あー、歯磨き…

宣伝

「社会人見習い26歳」 が本当に面白い。広島旅行編は明日で終わりなので、まだご覧になってない方はぜひ。 木下優樹菜が本当に可愛いから毎週ヘキサゴンを見ようと思ったら、 ゆきなの漢字をグーグルで調べてるとき、上地雄輔と熱愛かもしれないっていう記…

バクマン。6巻

携帯をらくらくほんに変えて、メールしやすくなったので、母親から本当によくメールがくる。 しかも2回に1回はデコメ。おそるべし50代。東京にいま戻ってきたんだけど、福岡のほうが寒かったです。 途中、何度かおばさんに写メを撮られるなんていうアク…

出待ちされたい

2010年ですね。去年の更新は152回でした。 今年はそれ以上に更新していきたいと思います。 最低でも週一では更新するから、みんなよろしくね! 昨年は社会人になったこともあり、メモを取る癖をつけるようにがんばってました。 その甲斐あって、どんなことで…

謹賀新年

今年も一年よろしくお願いします。