今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

銀杏は食べれないけど

キャンパスナイトフジに峯田さんが出ると知って、眠くてしかたなかったんだけど、どうにか見れた。

生放送で裸にならないか心配だったんだけど、上半身だけ裸になってて、安心した。やっぱ下は着てないとだめよね。

歌は最新CDからべろちゅー。正直A面のボーイズオンザランだったらどうしよう。

テレビ的にまずいんじゃないかと思ったんだけど、

やさしい、ストレートなラブソングのべろちゅーを歌った。

言葉のひとつひとつがものすごく自分の中で反響しているのがわかる。

それくらい伝わる歌なのだ。

この番組を見て、ファンが一人でも増えたらいいなって思う。

そして、テレビとか、街中とか、どこかで銀杏BOYZの歌が聞こえてくるようになれば素敵だなって思う。

もちろんその時も僕のipodからは銀杏BOYZの曲は流れているよ。