今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

サムソナイト

サムソナイト(鉱物)どうもみなさんこんばんわ。土曜日の夜いかがお過ごしでしょうか。

もうランク王国も終わって寝るって感じですか?

僕は今日は一日寝てたので、まだまだ起きてます。

一月も半分終わりましたね。今年は資格を取ろうとしてるんですが、

うまく勉強時間が作れずに四苦八苦しております。

なにかにつけて手元にある漫画を読んでしまうっていう悪循環。

読むと、その漫画を一巻から読み始めてしまう。

あるある。ねーあるよね。うん、まぁいいや、明日はどっかにいって

、なんかおいしいものをたべて、なんか楽しいことをする予定。つまるところ未定。

明日はあんまり寒くないといいなぁ。