今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

君は今まで撮った写真の枚数を覚えているか。

ろくなものを食べていないから、写真を撮る機会がぐっと減った。思えばカメラがこんなに身近になったのはいつからだろう。カメラ、写真の話をするときに僕はいつも思い出すことがある。中学校で同じクラスだった井上君は、まぁヤンキーで問題児だった。当時…

10分間で全力を出す006

外はきっと冷たい風が吹いているのだろう。それは、ビートルズのMichelleを聞いた時のように心にぽっかり穴があくような冷たい風だろう。ごうごうと風が雨戸を叩く音だけが部屋に響いている。こんな夜は何か事件が起きそうな気がする。そして君は必ずこうい…

天雷軒のチャーシュー味玉

ラーメンを食べている時だけ、生きているって感じがする。

呼子と太宰府天満宮

これくらい透き通ってるイカはここでしか食べれないよなぁ。 太宰府天満宮のスターバックスは有名だから入ってみたかったんだけど、 並びすぎて入れなかったよ。

別府にいってきました

竹瓦温泉は三が日は無料との事。 数年前に入ったときも熱かったけど、今回も熱かった。 晩白柚がごろごろと入っていました。 宇佐神宮で初詣。 人は多かったけど、翌日に行った太宰府天満宮に比べれば人が少なかったな。 あと、地元のテレビが取材をたくさん…