今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

麺屋宗で特製まぜそば

メンマがうまい。肉もうまい。 もうね、店内に住みたい。

久しぶりのオストレアでランチ

4月からランチの生ガキが300円に値上がりしちゃうんだって。 世知辛い世の中ですねぇ。

今年2回目の北海道はやっぱり美味しかった

久しぶりに窓際の席を撮れたので、嬉しくて写真を撮りました。 この写真の2秒後には爆睡しております。 さっそくステラプレイスで豚丼いっぴんを食べます。 感想はもう、俺、ソラチに転職したい!って思いました。 肉の端っこを切ってるんだけど、そこだけ集…

やはり全体的に茶色だ

札幌駅ステラプレイスにできたいっぴんで豚丼。 なぜご飯を少なめにしたのか、その時の自分が正気だったとは思えない。 根室花まるの生サーモン。トリトンの方が美味しいという声もあるけども、 まぁどっちも美味しいよ。たぶん。 北海道に行ったのにどうし…

最近食べたもの

春木屋のワンタン麺。相変わらずスープがあっつい。 すた丼の期間限定のローストビーフ丼。普通。 真助の牛タン定食。一仙のほうが好きかなぁ。 三軒茶屋の納豆パスタ。失敗。作った人は反省してほしい。 ふたたび一仙。仙台の牛タンと言えばやっぱりここだ…

iPhone用の外付けレンズをかいました。

猪苗代湖の白鳥。寒かった。 クラッカー。