今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

今年2回目の北海道はやっぱり美味しかった

b59d0cd4.jpg

久しぶりに窓際の席を撮れたので、嬉しくて写真を撮りました。

この写真の2秒後には爆睡しております。

ee46a356.jpg

さっそくステラプレイスで豚丼いっぴんを食べます。

感想はもう、俺、ソラチに転職したい!って思いました。

肉の端っこを切ってるんだけど、そこだけ集めて食べたい。

04447fc7.jpg

さっきのは夕ご飯なので、今度は晩ご飯です。

だるま本店にてジンギスカン。

ほんとはご飯を残してお茶漬けにしたいんだけど、

思ったよりも食が進んで(胃の調子がよい!)途中でご飯がなくなってしまいました。

いつもペース配分を間違えてしまいます。

7753d973.jpg

いっぴんが美味しすぎたので、お弁当。

朝ご飯に食べます。

冷えても美味しい。豚丼は世界を救うんじゃないでしょうか。

5ca9e5d6.jpg

そして昼にスープカレー。

うん。この前食べた店の方が美味しかったな。もう名前覚えてないけども。