今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒー

あと30分で寝るんだけど、コーヒーを飲んでいる。だって飲みたかったんだもん。そういう時ってあるよね。今日もどこにも行かなかったから、来週は写真を撮りに行こう。いやぁ、いろんなことをしようと思っていても、できない時、あるよね。そういう時は無…

ブログか否か

そろそろblogにしようか悩んでいます。うーむ。どうしたものか。時代の流れはとうに過ぎたから今からブログなら大丈夫かな?いきなり有料プランとかにしようかな。でもHTMLは使わないと忘れちゃいそうだしなぁ。

読売巨乳軍

巨乳って巨乳という言葉ができるまではそんなにチヤホヤされてなかったと思う。イケメンも、イケメンって言葉ができるまではあまり重要視されていなかっただろう。そう考えると言葉の力はすごいなぁ。 でも、言葉がなかったずっとずっと昔は、今よりももっと…

パックマン

雨なので、Googleのトップページのパックマンをやってるんだけど、一面もクリアできない。 ストレスばっかりたまる。くそー。

15分のつぶやき

上手に文章を書こうとすると、いまだに手が止まってしまう。思えばもう10年近く、どこかのだれかに向けて文章を書いているのに、一向に進歩しない。いや、成長はしているんだろうけど、成長するスピードよりも、それに伴った問題がどんどん増えていく感じ…

もしスーパーひとしくんを持ってたらすぐに使いたい

実家のパソコン、超快適。ということで新しいパソコンを買う決意をしました。さすがにCDドライブがいかれてるノートパソコンをいつまでも使うわけにはいきませんもんね。問題はお金なんですが、どうしましょう。社会人必殺、クレジットという手段を使おうか…

ハチミツとクローバー

あっという間に五月である。今月が終わったら今年ももう半分終わりかー。 漫画読んでるうちにGW終わりそうで困ってます。ハチクロ、面白いけど読むのに時間がかかるね。