今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホリエモンいわく浮気できてこそ男なんだって

『浮気は文化だ』『男の浮気は病気だ』 浮気を正当化する言葉が世の中に溢れているけど、それだけ浮気はビックワードなんですね。しかも有史以来ずっと ホリエモンの『君がオヤジになる前に』って本を読んだんですが、浮気の内容しか頭に入ってきませんでし…

【岡崎体育】2016年一番注目すべき歌手はコイツ!

銀杏boys、イースタンユース、怒髪天、サニーデイサービス、エレカシ 24年間生きてきて好きな音楽はこれ。同年代と話していると、全くと言っていいほど音楽の話がかみ合わない。 でも、そんな私がこりゃかっこいいわ!と思った最近メディアに引っ張りだこの…

大阪中央市場 『ゑんどう』の掴み寿司がたべたい

「生魚がたべられない」という人がよくいるけど、本当においしい魚をたべたことがないからだと思う。実家が寿司屋でいつもおいしい魚を食べさせてもらってきた私は幸せ者だなぁ〜〜〜と思うわけです。 そんな、寿司屋の看板娘()が今気になっているのが大阪…

【パクチー好き必見】KALDIの"パクチードレッシング"中毒者続出!

みなさんパチクーはお好きですか?? 私は家の庭で育てたいほどのパクチー中毒です ただ、スーパーで買うと一房298円とかでなかなか買えないんですよね〜。足元見られていますね。 そんなパクチーを安く堪能できるものを見つけてしまいました↓↓ KALDIの"パク…

茨城名物『味噌がらめ』が殺人的なうまさ

みなさん出身はどちらですか?私は魅力的じゃない県毎年NO.1の茨城出身です そんな茨城にも一つだけ誇れるものがあります!茨城名物ピーナッツを使ったお菓子 それがこの味噌がらめ↓↓ ★みそがらめピー 210g 「元祖みそがらめ」。甘くてみそしょっぱい味は、…

【写真たくさん】代々木駅近の名前のない寿司屋で10円の鮨を食べてきた

一番好きな食べ物は、寿司です。あ、やっぱりカレーかも。 そんな食い道楽の私も、GWは普段と違うことしよう!ってことで、精力的に行動しています。 青春100キロをみたり、好転反応に苦しんだり、丸山コーヒーでほっこりしたり、遊戯王のスタンプラリー…

遊戯王スタンプラリーin横浜で『オベリスクの巨神兵(KC仕様)』を14枚手に入れた

もう本当に疲れた。絶対一生スタンプラリーやりたくない。 10年ぶりくらいにスタンプラリーとやらをやってみました。↓ 遊戯王の映画に先駆けて、様々なイベントが行われている内の『横浜編』です。現実世界と、アニメが融合したAR技術をつかった遊戯王スタン…

できることなら痩せて満島ひかりになりたい

2016年は本気でダイエットしようと思う というのも、来年就職なのです。内定は無事いただいたのですが、この醜いままで働いてもキラキラOLライフを満喫できないな。。。と // スペック ・女 ・159センチ ・67.8キロ ・運動経験アリ(バスケ・テニス・フット…

私はいまひどい下痢です。リンパマッサージで下痢になるのは普通?

わたしは今、自分の肛門事情が心配で全く寝つけずにいます。肛門事情ってなんやねん。 熱っぽいので今すぐにでも床に着きたいのですが、肛門がゆーことを聞いてくれなない!! ・・・今まで、便秘に悩むことはあっても下痢で苦しんだことなんてなかったのに…

青春100キロ見てきたから色々思うことを書きます。

GWですね。GWみたいな長期のお休みには普段と違うことをしたいと思ってる人、多いんじゃないでしょうか。私も同じで、せっかくだから話題の映画でも見に行こうということで見に行ってきました。 コナン?ちはやふる?テラフォーマーズ? いいえ、青春100キロ…

GW東京で軽井沢を感じるなら丸山珈琲にいこ

みなさん、GWいかがお過ごしでしょうか 私は、日本の6.3%に属し10連休中です。長い休みを利用して、ハワイに行ってきました!!!!と言いたいところなんですが、人混みは苦手ですし一緒に行くような彼女もおりません。GWに浮き足立つ人々に圧倒されていま…