今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

【パクチー好き必見】KALDIの"パクチードレッシング"中毒者続出!

みなさんパチクーはお好きですか??

私は家の庭で育てたいほどのパクチー中毒です

 

ただ、スーパーで買うと一房298円とかでなかなか買えないんですよね〜。足元見られていますね。

 

そんなパクチーを安く堪能できるものを見つけてしまいました↓↓

KALDIの"パクチードレッシング 300円

f:id:tot0to:20160514184356j:plain

 

今、超絶人気で店頭から消え始めているそうですよ!

私もかってきて早速サラダにして食べてみました!ドレッシングだと思って侮ることなかれ!パクチーとサウザンのバランスが絶妙で超うまい!マジでうまい!全体のまとまりが完璧すぎる。

f:id:tot0to:20160514184655j:plain

KALDIやってくれるじゃねーか!

 

同じシリーズでクミンドレッシングもでていたので、次はパクチーとの2本買いきめてこようと思います!

f:id:tot0to:20160514184718j:plain

 

ぱくちーーーーーーー!!!