今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

【岡崎体育】2016年一番注目すべき歌手はコイツ!

銀杏boys、イースタンユース怒髪天サニーデイサービス、エレカシ

24年間生きてきて好きな音楽はこれ。同年代と話していると、全くと言っていいほど音楽の話がかみ合わない。

 

でも、そんな私がこりゃかっこいいわ!と思った最近メディアに引っ張りだこの歌手が『岡崎体育』さん。自称盆栽テクノ

 

 テクノ、ポップ、ロック要素全部込みこみ。リリックもかっこいいし、声もいい。この感性はどう育ったら培うことができるんだ。嫉妬しかない。

 

一番話題になってるのがこれ『Music Video』

でも、岡崎体育のよさはこの歌じゃ伝わらないと思うんだ。

 

 

真の岡崎体育はこれを聞かなきゃ、伝わらん!!!!(お前岡崎体育のなんなんだ)

手元不如意

 並んで背を比べるように

爪を短く切れるように

皮膚と皮膚がこすれるように

大人にならなくちゃ

些細なことを許すように

平気な顔ができるように

忌まわしい夢で起きぬように

大人にならなくちゃ

 

あーー私も大人にならなくちゃな、、手元不如意もそろそろ卒業しなきゃな〜〜〜〜

ヘラブナになりたい

 

 

 

偽善じゃない姿勢がいいなーー。私も、食べ物で1000万プレイヤーになりたい。

 

BASIN TECHNO

BASIN TECHNO