今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SARU上巻他

ここ数年なかったくらいに、最近は知りたい欲がむくむくと大きくなってきてます。 どんな本でも気になるし、知らない言葉を耳にしたら調べずにはいられなくなっています。 アパルトヘイト、ホキ、モツ鍋。 そしてどんどん減る睡眠時間。 あー、飲んだら寝な…

SCDTV

CDTVに出てくる人がほとんど知らない人でびっくりする。小学校三年生のときに好きな女の子と話すきっかけを作ろうと音楽番組を見たり、CDを買ったりした。モーニング娘。のメンバーは全員言えたし、人気な曲は大体歌詞もわかった。だけどいまはびっく…

トリコ8巻とバクマン。7巻

夢の中で3Dじゃないアバターを見に行って後悔したyukihiroです。どうもみなさんこんばんわ。 最近の僕はというと、股のところがこれでもかというくらいやぶれたので、スーツを買ったり、 職場の人にお返しするためにホワイトデーのお菓子を買ったりしてい…

岳11巻

『岳』も11巻。山の話っていうより、山をバックにそこに集まる人たちの話が増えてきた。 まぁそりゃずっと山の話じゃ間が持たないのかもしれないけどね。 でも、主人公、三歩が海外で救助隊だったときの話は、ものすごくワクワクする。 僕もできることなら海…