今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

トリコ8巻とバクマン。7巻

夢の中で3Dじゃないアバターを見に行って後悔したyukihiroです。どうもみなさんこんばんわ。 最近の僕はというと、股のところがこれでもかというくらいやぶれたので、スーツを買ったり、 職場の人にお返しするためにホワイトデーのお菓子を買ったりしていました。 人間歳をとると丸くなるといいますが、まさにそのとおりです。 ホワイトデーのお返しは、ジェットストリーム(すごく書きやすい100円のボールペン)を10本ずつ! とかしたら面白いなぁとは思うんだけど、実際は普通にクッキーみたいなのを買ったりしています。 そうやってなんとなく僕たちは大人になるんだと思います。

一年の6分の1が過ぎました。もう三月です。いつの間にか四月になって、桜が咲いて、 そして暑くなったと思ったら、寒くなってるんでしょう。 もっと毎日毎日に意味を持たせる、ではないですが、きちんと大事に日々をすごしていきたいと思います。 なんでしょう。ここを見ている人がいると思うと、すごく下ネタとか不真面目な話を書きにくくなります。 この文体も、仕事で毎日出している営業日報みたいな気持ちわるーい文体ですしね。 うーむ、HPどうしようか。ブログって手もあるけども。もう一度原点回帰、考え直す必要があるように思います。 今月中には、結論を出したいな。うんこうんこ。