今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

SCDTV

CDTVに出てくる人がほとんど知らない人でびっくりする。小学校三年生のときに好きな女の子と話すきっかけを作ろうと音楽番組を見たり、CDを買ったりした。モーニング娘。のメンバーは全員言えたし、人気な曲は大体歌詞もわかった。だけどいまはびっくりするくらいわからない。そういうことがあったりさ、夜10時以降になんか食べると次の日胃が痛かったりするわけよ。もう若くはないんだね…。

上司にめちゃくちゃ怒られて、もうだめだ、死のうと思いながら電車に乗ったら、二駅過ぎる頃にはもうどうでもよくなっていて、死ぬくらいなら会社やめりゃーいいじゃん。と簡単に解決しました。自分で自分のポジティブさにびっくりします。夏には、日本を旅立てるように徐々に準備を進めていくしだいです。三月は何かと忙しい上、暖かい日と寒い日が交互にきたりします。みなさまお体にお気をつけて。