今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

GW東京で軽井沢を感じるなら丸山珈琲にいこ

みなさん、GWいかがお過ごしでしょうか

私は、日本の6.3%に属し10連休中です。長い休みを利用して、ハワイに行ってきました!!!!と言いたいところなんですが、人混みは苦手ですし一緒に行くような彼女もおりません。GWに浮き足立つ人々に圧倒されています。

 

そんな僕でも少しは連休を満足しようと思い、なんとか家を出てみました。地元の駅から電車で20分ばかしの東京の軽井沢『丸山珈琲』(尾山台)へ向かうべく。

自由が丘が近い事もあり、おしゃれな人たちでいっぱいです。洒落た喫茶店も多くて、ハイソサエティーな街でございます。

 

店内は、おしゃれな雰囲気を楽しむカップルやマダムばかり。僕は、季節限定バラのアフォガードとガテマラ珈琲をたのみました。ほらみて、かわいいでしょ。

f:id:tot0to:20160501112329j:plain

f:id:tot0to:20160501112521j:plain

エスプレッソは深みがあって、バラのアイスとよく合います。バラの香りは、そんなに強くなくてトイレの芳香剤感は皆無です。危惧していたような事態にはなりませんでした。さすが丸山珈琲。

 

軽井沢でのんだアイスコーヒーが忘れられず、行ってみたんですが、軽井沢という空気感で美味しく感じたわけじゃなかった!東京でのんでもちゃーーんと美味しかったです!ガテマラ珈琲は、フルーティーさと程よい苦味が絶妙でした。

 

都内には、西麻布と尾山台店があります。遠出に疲れてしまったGWにぜひオススメの癒し空間でした。皆様もぜひに。。。