今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

最近食べたもの

IMG_0680
蒲田の宮崎じどっこ 鶏夢のチキン南蛮ランチ 火柱焼き(写真左上)がついてきて、すごいお得感。 16時までランチやってるからまたいこっと。 IMG_0684
自由が丘の大山生煎店 生煎が一個100円ですげー美味 おかゆしか米はないんだけど、持ち帰りしてご飯と一緒に食べるとすげーうまいよ。 IMG_0686
米が食いたくなったので、自由が丘のSkukurというスープカレー屋に。 となりできれいなお姉さん二人が、どこの占い師が一番あたるかを真剣に話しあってました。 野菜多めでおいしかった。 IMG_0692
石川台にある夏目家のふっわふっわ焼きうどん 明石焼みたいな中に、エビとイカがはいっています。 関西風のうどんが食べれる店は貴重なんでまた行きたいなぁ。 IMG_0699
新橋、一蓮の定食 杏仁豆腐がおいしい。 ご飯おかわり自由だけど、おかわりしないで耐えました! IMG_0704
会社の近くの豚トロ網焼きランチ。 ご飯が茶飯なのがいいんだよね。これもおかわり自由。 もちろん、耐えました。おかわりしたかった、、、 IMG_0705
長原、味彩のおにぎり 世界で一番おいしいと思うおにぎりです。 地元の友達が家に泊まりにきたので、一緒に。