今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

カレーばっかり食べてる人は誰だ

僕です。皆さんこんばんわ。

世間はバレンタインなんていう甘いイベントがあったんですがいかがでしたか?

僕のバレンタインの思い出は、友達と協力して、他の友達に本命チョコっぽいのを毎年入れてたことです。

机の中を確認してソワソワしだす友達。

いやぁ、楽しかったな。

高校を卒業して三年後に会ったとき「高校の頃さ、俺本命チョコもらったんだよ、結局だれかはわかんなかったけどさ」って甘酸っぱい思い出みたいに語りだしたから、あぁいいことをしたなと、今となっては思っています。

そんなこんなで、ブログに移行して、もう二ヶ月あまりですか。

いやー、あれだね、人こない。

そして、文章がつたない。

あと、カレー食べ過ぎ。

何かにつけてカレー食べてる。

僕のよくいくトイレがあるビル(属に職場といいます)は秋葉原にあるので、カレー屋さんが沢山あるんですよ。

そして、自炊もすると。

いろいろと食べ比べをしているんですが、わかったのは、

自分の作ったカレーが一番おいしいと言うこと。

また、文章も自分の文章が一番面白いということ。

手前味噌ですが、あ!味噌とカレーってにてますね!

うん、まぁオチてるようでオチてませんが、そろそろ寝ます。

女子高生に人気がでるようなブログにするぞー!おーっ!