今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

カレーの王子様

やぁみんな、こんにちわ。
僕だよ、カレーの王子様だよ。

たまに食べたご飯の写真を載せるんですが、
これ、大変困っております。

後から見返したらカレーしか食べてない。
そんなことは無いだろうと思って、iPhoneで撮った写真を見たのですが、
すごい、ほぼ茶色。
どうしてこんなになるまでカレー食べたんだっていうくらいカレーの写真のオンパレードです。

昨日なんか僕がダイエットをしていることを知っている先輩に、
「カレーってさ、案外カロリー高いけどいいの?」
って言われるしまつですよ。

「えっ、えぇ大丈夫です。カレー好きですから」 
なんてフォローしておきました。バッチリ。 

そうそう、それとは別に最近の悩みですが、
最近頭をつかってないなぁと思います。

昔は、それこそ暇があれば、なにか考えていたのですが、
今は、晩御飯何食べよう、今日寝るまでにあれをしなきゃってくらいしか考える余裕がなくて、

もし世界征服を達成した場合 、ナンバー2に王座を奪われないためにどのような制度を導入すべきか
とか
AKB48の48って、あの48からきてるんだろうから、各メンバーが四十八手をプレイしてるAVが出たら売れるだろうなぁ
とか考えていました。

あれ、俺気持ち悪いな、まぁそれはおいといて。

四十八手で画像検索したんだけど、一覧みたいなのなかったから残念。
なんの関係があるかわかんないんだけど、普通の人の写真も出てくるのね。

「おい、あいつの親父、四十八手で画像検索したら出てくるぜ!」

なんて苛められないのか不安なので、Googleはもう少し気を使ったほうがいいと思いましたまる