今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

最近読んだ漫画




久しぶりに文章を書くと、いつも書き出しはドキドキする。
でもすぐに慣れて、そして飽きて「うんこ」って書いて文章を終わらせようとする。

どうもみなさんこんにちわ。
お元気でしたか、社畜です。

毎日22時頃まで会社にいます。
いやー、会社でネットサーフィン楽しい!

バクマンは、一度だしたキャラをきちんと全部使ってるのがすごいよなぁ。
なんかこう、キャラが動き出す感じがしてとてもいいですね。

一匹と九十九匹とは、僕のドストライクな作風なんだけど、
まぁ一般受けしないだろうなぁ。
友達にも勧められない。
だってゲイの逃避行の話とか載ってるんだよ。
でも、これはこのまま連載してほしいな。
打ち切りにならなければいいけども。

FLIP-FLAPは独特な絵柄だけど、すごく面白い。
友達100人できるかなも読んでみよう。

GIANT KILLINGがおもしろいって話は聞いてたけど、
ぼちぼち面白い。
サッカーにまったく興味がない僕でも読めるあたり、いい漫画なんだろうなぁ。