今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

最近食べたもの

IMG_0844
引越を手伝ってくれた友達とお寿司。 銀のさらにて。 なんでもインターネットで注文できて本当に便利ですね。 IMG_0903
新しいはなまるうどんがオープンしたということで、食べてきました。 まぁあれだね、揚げ物あげ過ぎ。 IMG_0892
週末気がつけばチキン南蛮を食べにいってます。 うめー。 IMG_0889
秋葉原で働いている証明書を出すと安くなるオムライス屋さん。 味は、普通でした。 そう考えると、デニーズとかのオムライスってすごい美味しいよね。 IMG_0880
僕は、恋をした。 なか卯の坦々うどんに。 IMG_0878
ナンってこんなに美味しいものだったのかって思わせてくれるお店です。 千円で食べ放題。 だけど、はじめにくるルーの量が多すぎて、基本的にナン以外はおかわりしないっていうね。 うーん、また食べたくなってきた! IMG_0848
サンマルク・やみつきドックにやみつきです。 IMG_0846
天下一品の中毒ぽさは異常! IMG_0927
横浜の地下にて、友達のおすすめの味噌ラーメン。 言われた通りのもやしを追加しました。 人の言うことって聞くべきだね!