今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

出待ちされたい

2010年ですね。去年の更新は152回でした。

今年はそれ以上に更新していきたいと思います。

最低でも週一では更新するから、みんなよろしくね!

昨年は社会人になったこともあり、メモを取る癖をつけるようにがんばってました。

その甲斐あって、どんなことでもメモするようになったんですが、あとから見返すと、まぁどうしようもないものばかり。

「クリスマス さびしい」とかメモしなくてもいいことや、「早起き いい」という世界レベルでの常識ばかりです。

なかでも一番際立ってたのは、「女の子 好き」でした。そりゃそうです。

誰だって女の子は好きです。

えーっと、こんな感じで今年もがんばりますので、よろしくお願いしますね。

あと、年賀状を出す出すって騒いでた皆様、どうにかすべて投函終わりましたので今しばらくお待ちください。

さて、明日は東京にもどっちゃうぜ!空港で出待ちとかいいから!ほんと大丈夫だからね!