今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

バクマン。6巻

携帯をらくらくほんに変えて、メールしやすくなったので、母親から本当によくメールがくる。

しかも2回に1回はデコメ。おそるべし50代。東京にいま戻ってきたんだけど、福岡のほうが寒かったです。

途中、何度かおばさんに写メを撮られるなんていうアクシデントもありましたが

(いま後頭部に2010って文字のとこだけ髪が残ってる髪形にしてるからです)

なんとかたどり着きました。

もうすでにホームシックですが、がんばって生きていこうと思います。

バクマン。もはや6巻ですか。1巻を読んだときは、あぁ3巻くらいで終わるなと思ってたんですけど、

月日が経つのは早いものです。

僕は三吉みたいな女の子が好きなんですが、実家の友達に、「なにを言ってるんだ。青木さんしかいないだろ!」

と説教をされました。どうなんでしょう。

前から女性の好みは変わってるとは言われてるんですけれども。みなさんもやはり青木さん派なんですかね。

あずきは、まぁいいや。