今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

1/7までやってるKindleのセールヤバくない?この漫画もタダで読めるの?

セールって安くなるイメージなんだけど、

漫画が0円になってる。すごい。なんていうかすごい。

 

期間限定で読める〜なんてのはあるけど、0円になってるやつは、

今買っちゃえば、ずっと読める。おいおい、Amazon神かよ!

 

え、でもKindle持ってないと見れないんでしょって思ってるあなた。

人生損してます。

iPhoneアプリでも見れるので、即ダウンロードしてください。

 

それでは実際に私も買った(といってもお金払ってない)漫画を紹介します。

 

モンタージュ1〜3巻

3億円事件を舞台にした漫画。

3億円事件当時と現代がリンクしてどんどん物語に引き込まれていきます。

紙でも全巻持っているんですが、Kindleで読めると嬉しいね。

 

断言します。これは3巻まで読んだら続きが気になっちゃって最後まで買っちゃうこと間違いなし。

19巻で完結です。

モンタージュ(1) (ヤングマガジンコミックス)

モンタージュ(1) (ヤングマガジンコミックス)

 

 

モンタージュ(2) (ヤングマガジンコミックス)

モンタージュ(2) (ヤングマガジンコミックス)

 

 

モンタージュ(3) (ヤングマガジンコミックス)

モンタージュ(3) (ヤングマガジンコミックス)

 

 

カバチタレ!1〜3巻

ナニワ金融道カイジ闇金ウシジマくんが好きな人はすぐに読んでください。

って私が言わなくてももう読んでますよね。

 

えー、あんまり好きじゃないしなぁ、それに絵柄もちょっとと思ってる人。

とりあえず読んでみましょう。だってタダなんだから!

  

 

 

おわりに

 KindleおよびAmazonはすごい。

他にも読んだ事がない少女漫画が沢山0円になってたから、とりあえず買ってみました。

できたらすべての漫画を無料にして楽しい世界にしてほしいな、と思いました まる

 

セールは1/7までだから、見たらすぐ買え!