今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

時計のTiCTACの2016年福袋の中身全部公開しちゃいます

2016年の福袋を買ってきました

今回は時計!

 

時計ショップでおなじみのTiCTACです。

 

TiCTACとは

チックタックは時計を楽しむことをコンセプトに展開するウォッチセレクトショップ。カジュアルから本格派機械式まで取り揃えるんですって。

 

よく駅ビルの店舗とかで、女性が男性のプレゼントを選んでいるのを見ますね。

私もプレゼントされたいです。

 

10000円の福袋の中身

f:id:tot0to:20160103013930j:plain

・レディース

・ユニセックス

・メンズ

の時計が1個ずつ。合計3個入ってました。

 

・レディース

f:id:tot0to:20160103014025j:plain

wired レディース

定価約17000円

 

・ユニセックス

f:id:tot0to:20160103014138j:plain

Dickies ソーラー時計

定価約5000円

 

・メンズ

f:id:tot0to:20160103014414j:plain

アレッシー メンズ

定価約9000円

 

合計約30000円

 

結論

店員さんも3〜50000円相当の品と言っていたのでまあ妥当なのかなと。

ただ、見た目的に寂しさがぬぐえない感じはあります。

やっぱり、レザーベルトが1本くらい入っててほしい!

 

時計は本当に気に入ったものを長く使いたいし、

好きなブランド以外だったら買う価値ないのかも。と学びました。

日々これ勉強であります。

 

 

 

他にもたくさん福袋買いましたので、気になる方は下の記事をどうぞ。