今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

大川端探偵社1巻

一月は、今年はどんな感じにしようか探り探りの月でした。

探っているうちにあっという間に終わった感じです。これじゃーいかんな、毎月ちゃんとしないと。

一人しかいなかった同期が昨年末で退職したので、毎日一人で昼ごはんでした。

会社にくる仕出し弁当はびっくりするくらい冷たいので、ずっとほか弁だったんだけど、

毎日のように豚汁をすすめるから一回買ってみたんですよ。

そしたらこいつは買うなと思われたのか、毎日すすめるようになったから気まずいの。

そんな毎日豚汁飲まないって。

だれか平日一緒にご飯を食べに行ってくれる方募集しております。

来月は、毎日きちんと時間を確保して、文章を書いたり、本を読んだりする時間をしっかりととりたいです。

あとね、バレンタインデーのチョコを100個もらう。これ目標!みんな下さい。できればビックリマンチョコがいいです。