今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

景気動向指数

すべらない話をしてってフリをされても、すべらない話ができるような大人になりたい。

こんばんわ。僕です。今日は総理大臣も変わり、新政権が発足したということなので、日本の今後、また日本における政治のあり方を論じていきたいと思いましたが、もう寝る時間なので、またの機会にします。

すこし気温が上がって、女性の露出度が上がりましたよね。そのまま景気も上がってほしいものです。

一説によると、景気がよくなればなるほど、女性のスカートの丈が短くなるそうです。

もっかいバブルがきたら、2センチくらいになるんでしょうか。

そうなったらパンツにありがたみはなくなるのかもしれません。

うん。寝るわ。もう寝たほうがいい。君も、僕を見てそう思ってるだろう?