今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

好き、大事、大切、いとおしい



プロフィールのページに、QAがある事は珍しくないけど、
Goose houseのページには「大切な映画は?」という質問がある。

この質問とてもいいなぁと思う。
大事なとか、好きなではなく、大切な映画は?という質問。

僕は創作活動なんてほとんどやらないけども、
すごく敬意を表した言い方だなぁと思う。

なんか読んでるうちに自分もプロフィールページ作りたくなったもんね。
だれも見ないと思うけどさ。

土曜日の夜はGoose houseのカバーをBGMにかりんとうを食べながら、
年末の帰省の計画を立てています。

今年もあっと言う間だったなぁ。