今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

仙台駅改札から徒歩10分 あなご箱飯 1250円

こんにちは、元気ですか。私は元気ではありません。


最近毎週のように仙台に行っているので、仙台で食べたもののことを書きます。

 

仙台の食べたほうがいいものという記事でバズってたお店で、あなご飯(平たく言うとうな重のあなごバージョン)が食べられるお店に行ってきました。

 

f:id:tot0to:20180517142137j:plain

 

途中から出汁を入れて味変して食べるので、うな重というよりひつまぶしに似ているかもしれませんね。

 

お店は仙台駅西口(栄えてるほう、ヨドバシカメラがないほう)から歩いて10分。


遠いと感じるかもしれませんが、仙台は改札から外にでるまで時間がかかるので、体感的にはそんなに遠くありません。

 

味はまぁおいしい。時間があったら行ってもいいかなぁと思えるレベルです。出汁がおいしいね。

 


私としては駅の3Fの北辰鮨で立ち食いのほうが味も移動の手間も少なくていいかなという感じです。

 

じゃーまたね。