今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

志高く・“本物のお金持ち”と結婚するルール

京都と奈良、ついでにたこ焼きを食べに大阪にローカル線で行ってきました。

片道十時間弱、旅のお供に電子書籍で読書することにしました。

なんだろう。すげー便利ね。

読みたいものが電車の中で買えるし、かさばらない。

これは紙の本とか図書館くらいでしかいらなくなるんじゃないかなぁと思ったりします。

孫さん、すごい人なんだなぁと思います。

奥さん以外に彼女とかの記述がないところが気になります。

堀江さんは対照的で、実に人間らしい。

写実主義と自然主義くらい違います。

ここ、わからない人はググってね!(僕もググりました)

金持ちと結婚するためにはセックスが大事って書いてあったんだけど、本当にその通りですよね。

僕はお金持ちでもなんでもないんですけども。

こういった考えがもっと女の子の間に広がればいいのになぁ。