今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

十年一昔

あけましておめでとうございます。

もうすっかり歳を取ってしまいました。

しかし僕はこの文章を誰に向けて書いているのでしょうか。

それがはっきりしなかったため、去年はほとんど書かなかったんじゃないかなぁ。

自分が忘れないように食べたものをメモするだけ。

それじゃ味気ないよね。

今年は思ったことを沢山書こう、そうだ書く、書くんだ。カクーッと思ったけれど、

見ている人がいないからここに書くより特定の誰かにメールした方がいい気がする。

うーん、それもなんだかなぁと思うけれど、メールできるひとがいるってありがたいことです。

みなさん今年もよろしくお願いします。