今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

マイアミバーガー

b3843711.jpg

味が濃いなぁ。アイダホバーガーは食べ損ねたんだけど、テキサス2は食べました。

それに続いて今回、マイアミバーガー。

なんだろう、同じような味がする。これ感じたの僕だけじゃないはずです。

日本人からしたらアメリカの料理って、全部同じ味に思えちゃうんでしょうか。

そういえば、以前家族旅行でハワイに行った時、はじめは肉が沢山食べれて喜んでいたんですが、味付けがあまったるくて、最後はオレンジジュースしか飲まなかったことを思い出しました。

異文化、なのかなぁ。

そうすると、外国の人は、日本食は全部味が薄くて、同じ味がするとか思うのかな。

それに、何かにつけて生で食べたがる、みたいな。

うーん、マックで考える食文化。

アイコンチキンはファミチキの劣化みたい。そう考えるとファミチキってすごいなぁ。尊敬する。