今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

成金

数時間で読める小説って、需要あるのかもしれない。

前作『拝金』と同じで、二時間もあれば全部読める。

その割にというか、話はしっかりしていて、読後感もいい。

読みながら、モデルになってる人物のウィキペディアを読みながら読むと、なお面白い。

こういう小説が今後携帯小説に取って代わり、電子書籍として売上がのびるんだろうなぁ。

なんとか、書けないもんだろうか。

小説書いて、アプリにして売ろうかな。

売れるかどうかは別として!

そうだなぁ、こってこての恋愛小説なのに、最後は全員死んで、新しい生命が生まれるやつがいいな。

うん、そういう小説かこう。