今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

トリコ11巻とバクマン。10巻

ジャンプ本誌を読まなくなって早数年。

それでもコミックスだけは買い続けている。

でも、僕の地元の友達は、98%ジャンプを読んでいます。

だから漫画の話をするときは、ぜったいにネタばれをするんですよね。困ったもんです。

トリコ、10巻の虫がでまくって一冊終わった時はどうしようかとおもいましたが、今回はなかなか読みごたえがありました。

この人はおばあちゃんとかおじいちゃんとかを沢山、きったない感じで描くんですけど、

それがまた味になってていいんですよね。

バクマン。は、友達と喧嘩になったんだけど、僕は青木さんより、三吉さんのほうが好きです。

あぁ、そうか、もう三吉じゃないのか。なんか残念。

そんな感じで、漫画だけは毎日読んでるわけです。

もうすぐ簿記の試験らしいですが、知ってました?

まぁ、まだ応募すらしてないんですけどね!