読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえず食ってみる

気になるモノは食ってみる、気にならないモノもとりあえず食ってみる

モムチャン!女子はやっぱり骨盤回せばダイエットできると確信した

私、綺麗になりたいんです。本当です。

こんばんはクーラーが心地よい季節になってきましたね、と同時に露出が増えて辛いですね。先週にいたっては25歳を目前に急に恐怖感に襲われ、人生初のプラセンタ注射打ってきました。このままデブでアラサーを迎えたくないので頑張っています。

 

プラセンタだけに頼ってても痩せないだろう、ってことで家でできるコスパの良いダイエットないかな〜〜〜と探していたら、懐かしい物を発見!

 

チョンダヨン:モムチャンダイエット

 

韓国の40代のおばちゃんが70キロからの大ダイエットに成功!超綺麗になった本人が出した、エクササイズDVDです。

10年くらい前に流行りましたよね。ビリーまで辛くはないけど、女性らしい体つきになるために腰周りを中心に動かす運動が中心です。30〜40分前後の動画なんですが、終わる頃には身体中から汗が噴き出します。筋トレと有酸素を同時に行えるので、時短にもなってコスパもよし◎

 

まだ初めて1週間ほどですが、腰回りとふくらはぎがだいぶほっそりしてきました。でもモムチャンだけじゃ痩せないから、ジムで6キロ走ってます。合わせて1日に800キロカロリーほど消費してる計算。一ヶ月続ければ5キロ減はかたい!と踏んでおります

 

ブログに写真載せられるくらいには綺麗になりたいね