とりあえず食ってみる

気になるモノは食ってみる、気にならないモノもとりあえず食ってみる

モムチャン!女子はやっぱり骨盤回せばダイエットできると確信した

こんばんはクーラーが心地よい季節になってきましたね、と同時に露出が増えて辛いですね。

 

25歳を目前に控え、人生初のプラセンタ注射打ってきました!!!!このままアラサーofデブになるわけにはいかん!!!

 

プラセンタだけに頼ってても痩せないだろうな〜〜ってことで、
家でできるお手軽ダイエットはじめました。

 

10年くらい前に流行ったこれ!
「モムチャンダイエット」

 

チョンダヨン:モムチャンダイエット

 

赤いパンツはいてるのが、チョンダヨン先生ですね。
韓国の方で、この見た目でなんと40代(当時)! 70キロ->48キロの大ダイエットに成功し、当時のダイエット方法を取り入れたエクササイズが、このモムチャンダイエットです。


ビリーまで辛くはないけど、女性らしい体つきになるために腰周りを中心に動かす運動が中心です。
30〜40分前後の動画なんですが、終わる頃には身体中から汗が噴き出します。筋トレと有酸素を同時に行えるので、時短にもなってコスパもよし◎

 

まだ初めて1週間ほどですが、腰回りとふくらはぎがだいぶほっそりしてきました。でもモムチャンだけじゃ痩せないから、ジムで6キロ走ってます。

合わせて1日に800キロカロリーほど消費してる計算。一ヶ月続ければ5キロ減はかたい!と踏んでおります

 

ブログに写真載せられるくらいには綺麗になりたいね