今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

東京タラレバ娘が面白くて仕方ないから新刊が出るまで家で寝てたい

仕事がない。

いや、正確にいうと、やったとしても意味のない仕事しか残っていないので、何もやる気が起きない。ここ数か月はこんな感じだ。

そりゃぁ会社でアフィリエイトとか副業とかについて調べてどんどん詳しくなっていくよね。

今年の目標はアフィリエイトや諸々の副業で月10万円稼ぐこと。

現在、2万円/月をどうやったら5倍にできるかを考えなくてはいけない。

いや、考えるというよりも考えながら動く、といった感じか。がんばろう。

仕事はまぁなるようになるだろう。

このブログが更新されているということは、暇なんだけど、まぁ生きてはいるんだなと思っていただけたら幸いだ。

更新されなくなったら、仕事が忙しくなったか、死んだということである。ちーん。