今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

代官山蔦屋書店は恐ろしい場所だった

27f3b438.jpg

東京の路線図のiPhoneケースを買うか悩んでいたんだけど、

実際に実物を見に行って決める事にした。

実際は欲しくてたまらなかったんだけど、

なんとか買わなくて済むように、自分を言い聞かせにいった。

結局iPhoneケースは買わなくて済んだけど、

だるまのしおりと絵はがきを買ってしまった。

人がいっぱいいたのですぐに退散したけど、

代官山蔦屋書店は魅力的で、何をしにきたかわからなくなる

歩いてるだけで楽しい店だった。

あなおそろしや。金欠じゃなかったら大変なことになっていたな。